日ごろの精神性とレベル・アップにサイドビジネス

数年前から日常のライフワーク、ブログをリフレッシュと考えています。

ジャンルは最近一般的というサイド・ビジネスのクラウドソーシング、一般レベルでこのジャンルではブログや日記風の内容、日常レベルなので数年通過しましたが、アップの意味でも見直しの時期と思いました。

リフレッシュの要素としては、ブログのレベル・アップ意欲が低いと思う日常、パソコンに向き合う時の精神状態。

一般ではテンションとかモチベーションというので表現、サイドビジネスでも少しは楽しいとか達成感があるとアップしますね。

年数でいうと4年近いというロングランはマンネリそのもの、会社の仕事とは別でひたすらパソコンですから、こういう気持ちも自然と思います。

在宅のサイドビジネスですから会話もせず、ひたすら思考力でブログ、手元と思考が動いているのでたいくつではないけれど、新たなジャンルに進んでもいいというよい時機だろうかと。

クラウドソーシングのサイトでもリフレッシュというジャンル探し、Yahoo!などでも数点のリストアップしました。

連休のGWも通過したので夏物衣類の衣替えでも済ませ、ひと息ついたら気持ちが向くかもしれないですね。

新ジャンルと考慮してじっくりはよいけれど、最近は色々な角度から考えるので結論が出るまでに時間をかけています。

思考としては精神とスキルのアップ、安定感という一語ですね、サイドビジネスの収入は最小限でもよいと思います。

ブログの数十円よりは高いのが普通レベルですから、単価のほかにも時給もありますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です