カテゴリー別アーカイブ: 趣味

コロリアージュの効果を期待する

最近私はコロリアージュというものにはまっています。

コロリアージュって聞いたらなにか分からない人もいるのかもしれないですね。

コロリアージュというのは、フランスで流行った繊細な塗り絵のこと、つまり日本語で言う

「大人の塗り絵」

のことです。
続きを読む コロリアージュの効果を期待する

mt 初の路面店「mt lab.」に行ってきたよ

マスキングテープ沼な私は、先日どうしても行ってみたかった「mt lab.」に行ってきたんです。

やったー!

どきどきしながら店内に入ると壁紙もマスキングテープのような可愛い柄、売っているマスキングテープも、近所の書店では売っていないものなのです。

すごくテンションはその時点で上がったのですが、気持ちを抑えつつ十分吟味しつつマスキングテープをカゴの中へinです。

マスキングテープも通常のものから、一体誰が使うのか?

と思えるほどの幅の大きいものまであったんです。
続きを読む mt 初の路面店「mt lab.」に行ってきたよ