mt 初の路面店「mt lab.」に行ってきたよ

マスキングテープ沼な私は、先日どうしても行ってみたかった「mt lab.」に行ってきたんです。

やったー!

どきどきしながら店内に入ると壁紙もマスキングテープのような可愛い柄、売っているマスキングテープも、近所の書店では売っていないものなのです。

すごくテンションはその時点で上がったのですが、気持ちを抑えつつ十分吟味しつつマスキングテープをカゴの中へinです。

マスキングテープも通常のものから、一体誰が使うのか?

と思えるほどの幅の大きいものまであったんです。

又、マスキングシールも充実してて、小一時間じっくりと悩んじゃったんです。

そうそう、その日は店内で何やらワークショップが開かれていてとっても賑やかだったんです。

お子さんと親御さん達が何やらマスキングテープを使ってオリジナル小物を作っている様子だったんです。

そして、「mt lab.」に来たならば忘れちゃいけないマスキングガチャ!です。

テレビで前に見たときは、このガチャで2千円出しても当たりの出ないことがあるとのことだったので、ドキドキでガチャを回したんです。

そしたら、なんと一回目で当たりが出ちゃったんです、。

えーっ、嘘でしょ!

と思わず言ってしまったんです。

でも、ちゃんとガチャ玉の中にはお手紙のようにあたりの紙が入っていたんです。

そして、あたり紙とレアマスキングテープを交換したんです。

私は、折り紙の折り方が描いてあるマスキングテープにしたんです。

でも、一応マスキングテープガチャを千円分しようと決めていたので、連続投入して回したんです。

一回百円なので10回は回せる計算です。

そしたら、3回目にもヒットがきたんですw

もう、嬉しくなちゃったんです。

結局、レアマスキングテープで好きな柄は2つだったので3回目でガチャは止めたんです。

そして、地域限定マスキングテープ売り場へと移動したんです。

地域限定のマスキングテープも手に入れて、レアマスキングテープも手に入ってとっても満足した一日だったんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です